

アンケート

やっぱAVGあたりが人気のようで。
あくまでアンケートであって、反映させるかどうかは
その時々の気分とストーリーとの兼ね合いとドットが作れそうかどうかで決まるんで
出して欲しいという意見が多かったキャラを出すわけではないのでそこんとこはお間違えなく。

次に他作品キャラですが、出すなとも出せとも特に意見がないんで
世界観を崩さない形で思いついたら登場させるって感じですかね。
ファンタジアのチャチャキャラみたいに、モブなんだけど
あれ、こいつ○○じゃね?と知ってる人は気が付く程度で。

そしてファンタジアキャラ。
予想通りPS版という意見が多いんですが、これはまだ保留。
PS版という意見が多いからこそSFC版で行ってみたい気もしたり。
なにより「PS版は今後も公式で見れる」これがグサリときた。
せっかくの二次創作だし公式では有り得ないことをあえてやっていきたい気がする。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
