記事135:part18



大晦日の夜、いかがお過ごしでしょうか。part18の投稿です。
画質がどうにもイマイチなので何回かエンコードしてみましたが、これ以上は無理っぽいです。
設定はいじってないのでpart15くらいの画質には出来るはずなんですが…赤が多くてつぶれてるとか
そういう話なのかもしれません。ともあれ、2013年もまどTASは続きますのでよろしくお願いします。

e126
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です!
改めてpart1から通しで見ていて、ちょうどのところでpart18が来ていましたw
正直、おりこ組はともかくかずみ組はなぜ出したんだろう?そりゃ七市さんはかずみ好きなんだろうけど、場合によっては蛇足になるんじゃ?と少し思っていました。すいません
そりゃそうですよね……無意味に出すわけないですよね。けどまさかこう来るとは
そして選択肢が出たところで終わってしまうとは…ううむ
色々ありますが、書ききれない思いですね。衝撃が凄すぎてwやっぱりさやかはいいこでした

あけましておめでとうございます!
part1から見続けてようやく追いつきました!
ここからどうストーリーが展開して行くのか楽しみです~特に最後の二択…ほむほむ思いとどまってくれくれ~(笑)

いつも楽しみにみてます。
マレフィカファルス状態のかずみの技の詳細を教えてください

あけましておめでとうございます!
part18見ました。

かずみが他の魔法少女たちよりも強かったですね!(ほむほむよりも強かった)
露出きy…じゃなくユウリさんは原作とおりの狂いっぷりずで、イル・トリアンゴロ凄まじすぎる上に6対1の圧倒的に不利な状況(フルボッコ)でも臆さない姿が敵ながらカッコよすぎです!!

ついでに、かずみのグラフィックがまさに露しy…じゃなくて原作を忠実に再現していてまさに俺得!

あの人の魔女化じゃなくてまさかあの状況で魔法少女の真実を知らされて最後にあの選択とは…
一体ほむほむはどんな選択をするのか……
次回もめっちゃ期待してます!!

では2013年もよろしくお願いします。

No title

一応報告しときます
part17の動画説明に、part18のリンクがまだ貼られていないようです。忘れてるのかな?

らき☆すた 再アニメ化

No title

part18の17分あたりから画面が緑一色に
なんか早送りみたいになってしまう、なんでだろう
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア