

記事134:クリスマス終了

次は1月1日にpart18投稿…できると良いなぁ(願望)

e126.jpg

e125.jpg

例によって今年もなにやら描いております。
以下、コメ返信です 
 
>>暗黒卿さん
リーミティはちょっとまだ仕込んでるものがあったりします。
次回、どのようにして魔女の真実が暴かれるのか…!
…多分予想通りです、はい。

>>mithtiaさん
セキュリティソフトはたまによく分からん動作しますからね…。
どうすれば改善できるか分からないので、お手数おかけします

>>motidaさん
メモ帳が9つあって、今は5つ目のラストなんで半分はもう過ぎてますね。
今回の話が終わると、後は事件自体は3つですかね…。
マミが自分の望みに気づき、杏子が本心と向き合い、後は…というところです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 >>次は1月1日にpart18投稿…できると良いなぁ(願望)
 マジでお願いします!(願望)。

 次回でマミは壊された挙句「おめかしの魔女(キャンデロロ)」になるのかそれとも
ゆまが希望になるのか?。

 そしてまどか、かずみ、おりこの眼がやばい事になってる!。
「吐き気を催す邪悪」が原因だね、ホントに酷い。
 マジでヤバイよね「自身が悪だと気づかない最もドス黒い悪」は。

 ちなみなハナシで、風影さんが選んだ「主人公ちゃん」のお奨め装備は
「R,ブルーガード」シリーズ、「S、ブルーキャンバス」シリーズです。
 http://blog-imgs-55.fc2.com/k/e/n/kenzya555/e122.jpg
 EX装備で「レディアント」な『大剣士』を推奨したい。
 マジなハナシでソルジャーはやばい、大剣背負うとやばくなるんだ(メインイラストでオーラがやばかった)。
 http://www.4gamer.net/games/075/G007593/20081226056/
 後、主人公ちゃんのメインカラーは「オレンジ色」が似合うと思う。
 
 オマケ、テイルズでまどかとコラボしてたね、http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=khfKpSLG3NQ






No title

画像の戦闘は……特殊戦闘? 信号トリオは自動操作の補佐役といったところでしょうか?3人が交互に光ったらまさしく信号に(ry
絵馬がQBですが、これに願いを書いたらQBが叶えに……もとい、営業に来そうですね(女子限定でしょうが)
そして心配をおかけしましたが、セキリュティは翌日の更新で直りましたねw 修正が速いのはいいことですが
それにしても、まど神様フィギュア発売されたようですね
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/page-2.html#main
これってもう萌えとか抜きに、芸術品のようですね… 最近のフィギュアって凄いなぁ

新作拝見しました。毎回クオリティの高さには驚かされているばかりです。風邪には気を付けて、これからも頑張ってください。ところで、シナリオを考える際には主にどのような資料を参考にしながら製作しているのでしょうか?

No title

あなた様のロン毛かずみゴチですた! PART19にどんな展開があるのか、黙って待ってます!!!
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
