

記事129:かずみ完成

かずみの技が全部完成しましたので、やっとこさキリカに取り掛かれます。

e120.jpg


e119

せっかくなので、とあるページを再現してみたり。
>>マジシャンさん
戦闘メンバーはマックス4人の予定です。インターフェース的に5人は見難くなるので。

>>mithtia
ずっとBGM流してますw

>>霊泉さん
完成したらですね。

>>motidaさん
この一ヶ月くらいずっとかずみの技作ってましたからね…サイドビューの
楽しい点であり、挫折する人が多い点です。

>>パイナップルさん
私は100を基本にしてますね。10だとちょっと細かい設定に難が出るんで。

コメントの投稿

非公開コメント

捧げます

6N10g0sa
故・スティーブ氏に捧げます。
私の貞操、捧げます。
http://1a535Ag3.forsteeeve.net/1a535Ag3/

No title

マレフィカ・ファルスまで出すとは、恐れ入りました。あと、「カッ!」的なヤツ個人的に気に入りました!

No title

ほむらに正体ばれたら現在の本編組vs残りのプレイアデスになる気がしてきたんだが

No title

 >>戦闘メンバーはマックス4人の予定です。インターフェース的に5人は見難くなるので。

 マックスで4人の予定、こんな感じになるのかな。
 http://www.youtube.com/watch?v=oLVKhT2ALuE
 
 「まどか☆マギカ」なので、戦闘メンバーは5人になり、こうなると思っていました。
 http://www.youtube.com/watch?v=anqdZOvL6v0
 RPGの極致と感じてしまう内容、ここまで行ってるのが凄まじいと思ってしまう。
 情報によると制作時に風影氏と同じモノを使っているらしい。

 ちなみに質問でBGMはどんなモノを聞いていますか?。

 おまけ、実写版「ハンドルネームエリー・キリステン」、そして「ゴ・ジャラジ・ダ」
 http://www.nicovideo.jp/watch/1352080859
 展開が熱い、子供も一緒に戦える(ただし中身はおっさんだけど)。
 そして次回は「キュアBLACK」の過去話である(相手はきのこ)。
 ライダー系の子役はでかいフラグである(まどかは仮面ライダー555のヒロインやってたしね)。

No title

かずみのニコっなドット絵にハートを持っていかれました
コレハハンソクジャナイデスカ
しかしRPGツクールは大変ですよね。私も過去に購入した経験がありましたが、ほとんど触らずお蔵入りしたという結末でしたw 確かPSのとDSのだったかな?
結局、私には向いてなかったんだろうなぁ。なので今は開き直って見るの専門です

No title

応援してます!
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
