記事:最長



かずみの要素を1つの技に詰め込みたいと思ってやってみたわけですが、
さすがに長すぎてくどい気がする次第。
2つに分けることはしたくないんですが、分けた方が技としての
クオリティは上がりそうなのが悩みどころ。
動作設定だけで4日かかりました。
e118.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな大技が一つくらいあってもいいと思いますよー

しかし……サイドビューの戦闘アニメは動作キャラだけでなく攻撃対象のキャラも
動くので相当設定が複雑そうだとは予想していましたが、これほどとは…
技一つ作るだけでかなり時間を食われるんですな。

No title

おひさです、歩行設定が解消された俺です。
長っ!そしてよく動くwww
確かにこんな大技が一つあってもいいじゃないか!だってロマンなんだものwな精神で行きましょうよwww

こっちは全然進んでないけどねw
武器や防具って初期の数値設定は10とかのほうがいいですかね?バランス的に。

No title

 みたよ!、コレは凄い!。
 ちなみに、2択を迫られて、結構悩んでいるようですね。

 「ブレイブルー」で例えるなら、相手を画面端に詰めた後、
使っているのが「ラグナ」の場合、相手の反撃を読んで「インフェルノディバイダー」か「デッドスパイク」なんだけど、外れたら負ける原因になるから凄い怖いですよね。

 答えに関してはコンボの締めに「ベリアルエッジ」を出せれば正解。

 まどかTASもテンポを踏まえるならってのもあるけど、FFシリーズも乱舞技があるし、
GG(ギルティギア)シリーズも「聖騎士団ソル」の「ドラゴンインストール殺界」あるから
問題ないとは思うんだよね。

 オマケにFFシリーズでは連続攻撃が存在している。
 後、さやかで思う所、今後フォルティッシモ姿でくるかな?。


No title

確かに長いですけど…見てて楽しいのでいいと思いますw
全部の技が長いとアレですが、やはり長い必殺技的なものがあってもイイ!
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ツイッター