

記事127:近況

このブログに近況というタイトルの記事がいくつあるのか分からなくなって来ました

e117.jpg

かずみの技が8割ほど完成、キリカはまだ全く作ってません。
ゲストなのであまり作りこまなくてもいいんですが、
それでもキャラを2人追加するのは中々骨が折れます。
ついでに攻撃回数と総ダメージ表示の画像を自作のものに変更したり
もう何も怖くないともう誰にも頼らないの効果を変えたりもしています。
あとティロ・フィナーレも原作に準拠した演出にちょっと変えました。

以下コメ変身
 
>>mithtiaさん
3人とも黒いですけど、ソウルジェムの色は3人とも紫系なんですよね。
かずみとユウリはゲストなので出番は多くありませんが、その存在が
物語に非常に大きな影響を与えるのでご期待ください。

>>マジシャンさん
何かのコピペの改変とかでしょうか?

>>パイナップルさん
頑張ってください。作るのは本当時間がかかりますね。

>>暗黒卿さん
かずみは結構凝った技が多いので、時間がかかっています。
リーミティ以上の技も用意しているのでお待ちください。

>>マイマイさん
SSがないと結構きついですね…幸い、ログインボーナスのプラチナチケットで
ハロウィンほむらやウィッチスレイヤーが出てくれたので何とかなってます。

>>十拳剣さん
ユウリは仲間にはなりません。生死については、今はノーコメントで。

>>朝倉宗さん
今後の展開については、公開をお待ちくださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 お疲れ様です。

 新しいシステムがどんどん出来上がっていきますね。戦闘シーンを見た感じだと、戦えるのは4人までっぽいですね。
 今後の発展で、恐らく5人までになると思っています(まどか、さやか、マミ、杏子、ほむらでちょうど5人になる)。

  >何かのコピペの改変とかでしょうか?
 まどか映画の第3部で「仁美のナイトメア」が出てくるらしい、考えすぎた結果、前回の表記。
 
 考えすぎはいかんね、マジでゴメン。

 しかし恭介、何回女泣かすのよ(涙)。
 
 さやか「仁美は大変だよね。あんな無神経な奴を彼氏にしたりするから・・・」

 さやかの犠牲は一体・・・・。

 後、この時期は体を壊す確率が上がるので、無理をしないよう、頑張ってください。
 
 オマケ、杏子なわんこ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3992097 過去

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15938106 未来




 


かずみがwww
かずみ☆マギカは、一巻のノリをもうちょっとやってからシリアス展開でも良かったなぁ…と画像を見て思ったり
そういえば、主様はやはり製作作業中は音楽をガンガンかけるタイプですか?

No title

配信いつですか?
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
