

記事126:近況

e116

かずみの技作成中です。更新はまだまだ先になりそう。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【記事126:近況】

かずみの技作成中です。更新はまだまだ先になりそう。

コメントの投稿

非公開コメント

近況報告お疲れ様です
つい先程、かずみ最新話を読んできましたが…いやはや、素晴らしかったです
まどTASも黒い三連星(!?)状態ですが、果してほむほむはかずみに何らかの影響を受けるのか? 楽しみです

近況報告お疲れ様です!
かずみの技作成中、もしかしたらコミックみたいに「とあるハプニング」が起きたり……するわけないですよね(笑)
リーミティ・エステールニをぶっ放す かずみの活躍が楽しみです。

白人美女に大興奮!

8mO2PSPz
白人女ってやっぱガバガバなのな。
でもシチュは最高に興奮した!

あとフェラ上手すぎ。
AVかってのw
http://39X40Lhs.eutous.me/39X40Lhs/

No title

お疲れ様です。
つい最近まどオン始めてみたのですが、今から始める人にとっては結構つらいものがありますね・・・。
S以上の武器が無いのでクエストで詰まります。
SSの羽は2枚出たのですがorz

まどオン飽きた

やっと近くでも映画上映されるみたいです

いよいよかずみ最終回ですね
まどタスではやっぱり既に死亡が確定しているユウリとか仲間になるんでしょうか?

はじめまして、偶然見つけてまどTASの動画を一通り拝見したのですが、あまりの完成度に一気に好きになりました。シナリオは完成されているというのですが外伝でもいいので、「力のカオル、技の海香」+かずみの三人チームでの参戦や魔法少女仁美などが見てみたいです。あと、動画中のさやかちゃんとほむらちゃんの関係から鬱展開回避はあるんですか?

他のメンバーは…。

牧 カオル
御崎海香
宇佐木里美
若葉みらい
浅海サキ
神那ニコ

の6人の登場は…ありますかね?
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ツイッター
