スポンサーサイト


記事125:宣伝



新たなツクール製作品を宣伝。

かなり楽しみにしていた作品です。


以下コメ返信

>>mithtiaさん
かずみは5月くらいにはもう立ち絵が完成していて、ずーっと公開したいのを
我慢し続けて来たので、やっと公開できて良かったです。
最悪、かずみマギカの展開によっては没になったかもしれないですしね。

>>マジシャンさん
仁美ちゃんは最近影が薄いですが、後でしっかりそれなりに活躍する予定です。
オンラインは、なんだかんだで各サーバー毎に、計4つアカウント持ってたり。

>>nobnagaさん
かずみ待ちですね、今回のは。ドット絵作り始めたのが先月のきらら発売後なので。
技とか全然なので、次もちょっと間が空くと思います。

>>パイナップルさん
あの絵ですからね…私はリアルタイムで見てなかったので、それが残念です。

>>暗黒卿さん
次回、「みんな死ぬしかないじゃない」乞うご期待!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆたマギも面白いですよね
ニコニコはほんと、隠れた天才が多くて困る…
私の場合ボカロ曲集めすることが多いですが、ほんと星の数だけ曲がある…というより星の数だけ名曲がある と感じます
私は創作能力無いので、ニコニコに上げるのはゲームのプレイ動画くらいですorz
そういえばどうでもいいことですが、まどTASのかずみは漫画だと2話と3話の間になるのでまだプレイアデス全員が集合してない状態(カオル、海香とのみ合流)になるのかな、と思ったんですけど
かずみ本編と同じ時間軸とは限らないので、まだまだ予想外の展開が……? と思ってみたり
おりマギ組も本編とは全く違う展開ですしねぇ

No title

>>仁美ちゃんは最近影が薄いですが、後でしっかりそれなりに活躍する予定です。
どんな感じかな?仁美は思う所、キャラ的に「カメレオン」っぽい(色も一緒だ・・・・)。
外面は良いけれど内面は常に不気味で不穏な感情が常に渦巻いている感じで、恐ろしい事を言えば生まれつきヤバイのではと感じた(終盤パートのさやかの葬式で精神的に穴が開いたらしいけど其処まで本当なのか?)。習い事も本当なのか?上条が本当に好きなのか?気になってくる(ホントに見えないのよ、仁美は)。
上条を慕っていたというけど何処に何だろう?。
外面?財力?音楽家の能力と地位?。
思う所、さやかの願いで音楽家に上条が復帰したときの好意を寄せるタイミングのやばさは狙っているとしか思えなかった。
実際、上条が再起不能な時に接触すらなかったのが異常な感じなんだよね。
更に言うと、人身掌握に長けた人は相手の短所と長所を常に知っていて、其処をついて金の値を上げて利益を得る事に関する事が上手い(ぶんどる気が満々で使い潰したら「ぽい捨て」)。
まどかポータブルでさやかを上条と一緒に化け物呼ばわりしたのも・・・・とっくの昔に魔法少女に仁美はなっていて、さやかの魔女化を促してグリーフシードを簡易的に入手する気満々だったというシナリオも在ったのでは?と感じる。
後は適当な魔法少女が魔女を弱らせてる時を狙ってピンチになりそうな魔法少女と組んで倒すか、魔女を倒した後の、疲弊済みな魔法少女の隙を付いてグリーフシードを横取りする形で奪ってその魔法少女を倒すか?という考えがあったのかも・・・・。
相手を取り込んで、言い換えれば、相手を自覚の無いように心理的に洗脳して利用した後、魔女化させて自らの養分であるグリーフシードの入手を踏まえるならば魔女化の法則を知っている事が前提だけど、秘密を知っても魔女化しない図太さはありそう・・・・。
基本的に頭が良くて、何でもこなせて自身の本心を出すのを極力避けながら相手の隙のある瞬間を狙って核心を突いてアピールした後に、あえて自らのレベルを落としてメリットを入手した感じはある意味狡猾(劇中描写の口調や雰囲気も・・・・恐らく・・・・さやかのバカは自然だが仁美は・・・・怖かったよ)。当然ながら自らの核心を知ったものは見えないところで容赦なく処断していそう・・・・(損を生む火種に常に脅かされるのが“面倒”という理由で実行してるよね・・・・)。
更なるイベント展開で優秀な名医(ブラック・ジャック)を呼べるとか・・・・といっても名医は上条の態度で即オペを拒否りそうだけど・・・・。

>>オンラインは、なんだかんだで各サーバー毎に、計4つアカウント持ってたり。
4キャラいるって事かな?。

マミ力持ちだったんだね(姿は杏子とマンガ版杏子妹っぽい)。
しかしバッファロー怪人がQBと同じ事を・・・・。
ゴルゴムの仕業だ!。しかも神回。
http://www.nicovideo.jp/watch/1348196880

更には次回予告のオチがジワジワ来る。
変身不能×、変身可能○。

ハノカゲさんが新しいマギカを作った模様、上中下に分かれるらしい。
そういえばキリカの更なる相方えりかはどうなるのだろう?。
ファング表記があったので間違いなく出しそう。
後マミ、リバウンドしちゃうよ。ダイエット中に焼肉とビールはやばいんだよ(そして栄養は胸に・・・・)。

No title

乙です、何気にゆたかマギカの制作者は遊戯王と版権キャラ達でデュエルさせてるRPGつくってもいますから頭が下がるばかりです

こっちももういい加減にちまちま再開しました…遅すぎワロタって言われても仕方ないですよね…

現在はデータベースと格闘中、AceはVXと比べてマップやらはいいとしても設定項目が多くなってますからね。そこで頭をひねらせないと…
バトルのほうはももまるさんのを、合成は白の魔様のを使わせてもらってなんとかです。
(競合なくてよかった…w)

さやかちゃんのほうのまどマギRPGも再開されたからそっちも頑張ってほしいものですw
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
