記事124:かずみ☆マギカ

e114

箱庭の正体が無事判明し、出しても問題なさそうなので登場となりました。
以前シナリオが完成したと言いましたが、あの時点でかずみの登場は決定していたので
当初の予定通りに進められる形になって一安心です。
かずみ側が何話から分岐した状態なのかは動画内の情報で分かる、かな?

また、劇場版でまどかの私服が登場していたので、
RKGKMDKのものから劇場版のものに変更しました。
もったいないので今後は両者を使い分けていきます。
なんかいろいろ変わってるらしいですが、いかんせん見れないので
そんなにまどTASには影響しない、できないという事になりそうです。

以下コメ変身
>>フィールさん
最後になんかイベントやるかと思ったんですが、何も無いですねぇ…。

>>ななしさん
クリア後のカオスダンジョンとか作りたいとは思いますが、まずは完結ですね。

>>笠原さん
フロントビューと比べると少ないってレベルじゃないくらい少ないですね。

>>mithtiaさん
他のかずみ勢の出番は…まぁ、うん、って感じです。

>>十拳剣さん
設定はまだ練ってるところですが、色々変化させるのが得意な魔法少女という設定になると思います。

>>NIKLさん
スクリプトですが、もう配布してないので手に入らないです。

>>マジシャンさん
若葉みらい「………」

>>ぷらずまさん
既に断っちゃったかも…すみません。

>>sinさん
構わないですよ。よろしくお願いします。

>>ななしさん
リハビリ3、落としたので今度やってみますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回の更新時のスクショ、かずみがいなかったのはネタバレを防ぐためだったんですね
作業量が激増してそうですが、頑張ってください
けどまさかこれ以上のサプライズ、何か驚くようなキャラが登場……はないですよね?w

No title

>>若葉みらい「………」
いましたね。人はよくミスを犯すものと言われているけど、
自分ってマジでバカ(涙)。

そしてかずみ遂に登場、本編での役割が気になりますね。
仲間は来るのか?。

杏子は牛木さん(メリー)ネタを使ったのは驚いた「夢もキボーもありゃしない」。
おまけに杏子の顔!、マミに取り込まれているよね。
さらにさやかはTORのヒルダネタの「ぶつよ?」はジワジワ効いてくるのと
さやか=バカは流れ的にもにやにやする(ファンの間で認定されている設定なんだよね)。
後、キリカはブレイブルーの技があるね「ヘルズファング!」。
「ロックイット!LV3」。


そして、まどかとおりこはどうなるのか?、魔女もどきは撃破すれば何とかなるが、
運悪くシズルの魔女結界が・・・・。

後、今後の流れで一番気になるのは上条と仁美だろう。
後者は何を考えているのか判らないのが恐ろしい(それでさやかを地面に沈めたんだよね・・・・)。
更に言うと仁美のようなキャラは気づいていたらあっという間に取り込まれているのが
マジで怖い・・・・。
おまけで上条の新テーマはまどかポータブルのテーマが!。

まどかオンライン
>>ていうーか、まどマギじゃなかったら誰がこんなゲームやるかってーの
かなりやばいらしいね、そうとう窮屈なのが見えてくる。
相当眠くなったのが判る。







No title

いやー今回のうpは長かったので、打ち切りになったんじゃないかとビクビクしてましたが、無事うpされて安心しました!

No title

ども、制作がゲームにばかり行ってしまって絶賛停滞中な俺ですw

劇場版まどマギは途中退場の人らが続出だったそうですね…
まぁ絵でつられたって人らが大半で、残りはシナリオ…汚いなさすが虚とQBきたない
(まどからも悪いっちゃ悪いが俺は別にそんなことなんてなかったぜ?w)

コメントは久々ですが毎回見てます。

劇中での恭介宅に行くさやかに杏子が恋愛にアドバイスしている感じに和みました゜+。(*′∇`)。+゜

そして今回、かずみが登場しておりこ勢と共闘して次回のアップがとっても楽しみだなって!
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ツイッター