記事120:近況

e106

ユウリ様の技がだいたい完成しました。
何となくヒャッハーとか言いそうなイメージがあるのでそんな感じの
荒々しい動きの技が多い仕様となっております。


e107

とっくに旬を過ぎてますがあすみの動作も一通り完成しました。
ベールの表現がよく分からんので適当ですが。
適当にどこかの結界で登場します。

以下コメ返信
 
>>マジシャンさん
blackは良いですね。かっこいいので大好きです。

>>mithtiaさん
かずみ要素も少しは入れたいのでこうなりました。
ただ、箱庭という厄介な要素のせいでユウリ様を出すのも無理な展開に
なりそうなのが不安ですね。

>>十拳剣
すみません、何のネタなのかが分からないのでうまい返しが思いつきません。

>>パイナップルさん
凍結ですか、それは残念。
サイドビューの作品が増えると非常にうれしいのですが。

>>ななしさん
ありがとうございます。なるべく早く次をアップできるよう頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

申し訳ありません、ほんとうにあすみん作ってるとは思いませんでした(一種のジョークかとw)
ちょっとDOGEZAしてきます

No title

一級貧弱ツクラーな俺にサイドビューは神の贈り物だが同時に地獄の宴でもあるからな
設定がわからないわかりにくい!
ただでさえVX版のほうでも同様なのにAce版もだと頭がおかしくなって死ぬ

キャスティング的には操作できるキャラは選んだつもりだが装備関係とかスキル関係がまだ出そろってない感
ガチで武器とかどうしよう…下手したら「武器名」Lv○ってやつとかにしたほうがいいのだろうか?
競合とかの問題もあるだろうが

あ、ニコアプリ版まどマギはシャドーでやってるので見かけたらフレ登録お願いしますw

No title

あすみ登場、見た感じだとユウリとタッグを組むのかな?。
>>blackは良いですね。かっこいいので大好きです。
マジでblackはカッコいいです!。
そして、平成ライダー初の魔法使いライダー
「仮面ライダーウィザード」、流れで言うと「まどか☆マギカ」の
設定とある意味同様なライダーでもある。
変身時の過程で「指輪」を使用してベルトを出現させて変身するのは
まどかとある意味共通しているような、そんな感じです。
ウィザードアイテムの中にまどかのOPテーマである「コネクト」があるし、
「希望」と「絶望」もウィザード本編の目的になっている。
一番印象に残ったのはコネクトの表記でした。
「さあ、ショータイムだ!」。
9月2日オンエアー。

ウィザードBGM、http://www.nicovideo.jp/watch/nm18575007

ウィザード発表会、http://www.nicovideo.jp/watch/sm18519700







No title

そういえばコンテニュー以外でお金使ってるところを見ませんね。
まどTASにはアイテムとか装備品が買えるショップは出てくるのでしょうか?

No title

>>すみません、何のネタなのかが分からないのでうまい返しが思いつきません。

だいたい四コマときららネタですよ

No title

オリキャラも作ったらどうでしょう?






………冗談です御免なさい。
そんなことしたら過労死してしまいますよね…
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア