記事119:part14




そういや更新してなかった!というわけで更新。

Part15では杏子とマミが…。16になるかもしれませんが。

e105

以下コメ返信
>>マジシャンさん
ロッソはどういうことなんでしょうね。
ユウリと出会ったのはマミと決別後っぽいですが。
箱庭とは何なのかも気になるところです。
もしかしたらユウリ様すら登場させられない内容かもしれない臭いがしますぜ。
彼女には真実を知る者として大きな役目があるのですが。

>>mithtiaさん
織莉子たちは…もうしばらくあんな感じですねー。

>>パイナップルさん
あのゲージ意外と難しくて、割と0%がよく出るんですよね。
もう慣れましたが。

>>nobnagaさん
出す気満々です。やっぱりメインストーリーには関わりませんが。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>ロッソはどういうことなんでしょうね。
ホントどういうことなんだろう?。
>>Part15では杏子とマミが…。16になるかもしれませんが。
何が起きる・・・・魔女化してキャンデロロとオフィーリア?。
それても杏子がマミに取り込まれる?。
ちなみにシステム状の%ゲージはFF10のティーダの
システム見たく慣れないとキツイみたいですね。
後、デマキャラの「神名あすみ」が登場したらしいですね(魔女バージョンもあるぞ)。
現状況的に魔法少女が結構見滝原へ来てるので、神名もやってくるね。
更にウロブチさんも神反応をした。
http://twitter.com/butch_gen/status/233979499841191937
いい反応だ。
オマケ、杏子の不思議な夢
http://www.nicovideo.jp/watch/1344908253

No title

更新お疲れ様ですー
魔女もどきがついに登場し、思わずリアルに「おおおおおおっ!?」とか言ってしまいましたw
公式も面白いけど、やっぱりまどTASはイイ!

ソウルジェムを冷凍庫に入れて涼む

ホステスも魔法少女の素質あるんですね

アンチマほむらとマミは元の体に戻れるのか?

シャルはSG壊れて魔女になったならSG手に入れれば元に戻るんじゃあ
という考えと聞きました

No title

マジでか…

こっちは仕事して制作も遅れてるから何も言えんが頑張ってくだしぁ

とりあえずサイドビューは凍結させてフロントビューのXPバトルっぽい戦闘画面のを作ってます。
武器や防具の設定が全然であれですが…
どっかにいいネタの集まったサイトってないですかね?

No title

初めまして。楽しくまどかの動画を見させてもらってます。
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア