スポンサーサイト


記事118:part13

e104

鼻血に見えた。まあそれはともかくpart13更新です。



e103

劇中のワンシーンを再現したらこうなりました。

杏子に勝つと、展開は変わりませんがレアアイテムが手に入る予定。

殺戮の黒衣みたいな。

以下コメ返信
 
 
>>mithtiaさん
今年はやたら暑いですね。
基本、冷房の利いた室内にいるんで大丈夫ではあるんですが。

>>motidaさん
画面切り替え時のアレは仕様ですね。

>>マジシャンさん
信奈面白いですね。
かずみマギカでロッソが出てきたということは、
過去に杏子ろ何があったのか…気になるところです。

>>暗黒卿さん
別れの挨拶は声優のコメントネタなんですけどねw
この後はまたちょっとオリジナル展開に入っていく予定です。

>>パイナップルさん
オンラインはどうなるんでしょうね。
ニコニコアプリ版は劣化してることが多いらしいですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マミ、ティッシュ持ってくるよ。
そして、今回のパートの新システムはFF10のシステムを思い出します。
特に攻撃が相手の攻撃が決まる際は選択肢を用意した後
%表示で攻撃が回避できるかダメージが減少するかが
確定するのは斬新な発想でした。
ちなみに杏子を倒したパターンに関してはクラトス思い出すなぁ。
そして思う所、杏子はかずみのチームにあっている描写が存在しているから
恐らく何かあったのだと思う。
思う所、杏子は海香の能力によって技=ロッソ・ファンタズマを覚えられた挙句、プレイアデスの集団攻撃を受けてピンチ状態だったのかな?(時期に関しては杏子が破滅する前の前段階である事は即判る)。
後、信奈に関してはですよね、マジで面白いです!。
しかも道三がシグマ、信奈を「ちゃん」づけだと!。
そして
http://www.nicovideo.jp/watch/1343884900
桶狭間の戦いはやばいんだよ。
QBこと信澄(謀反騒ぎ後に信勝からちゃっかり改名し、後にマジで結婚します)が初めて機能した回である。
ただし、今川のがホントの意味と最高の意味で機能していました。
思う所、今川はいい意味でプライドが高い可愛いギャグキャラ(思うにギアスのオレンジ、00のコーラを思い出す)。実際、劇中序盤で世界観表現で印象に残ったのは今川である。
他の面子が凄まじくやばいのに(みんな印象に残っている)・・・・。
サッカーゴールと後の家康をキーパー扱いする手腕は中々だが、実際は“部下に丸投げ”って設定が後からジワジワ効いてくる(そのパターンで今川一族続いていたんだよな・・・・)。
結果的に滅んだのはショックだったけど今川はまた復帰するらしい。


No title

更新お疲れ様です
オリジナル展開、すごく気になりますねぇ… 原作と違い、今回はマミさん生きてるわけですし
さらに言えば、おりこ勢がどう動くか…見ものです

No title

確かにパワードールでは更新履歴が真っ新な状態のままだったな…

お疲れです、確かに再現されてましたwww
でも5パーセントはひでぇ気がしないでもないwww

サイドビューがマジで手足のようにできたらな…(マジで)

No title

まどTASを喜々として観ている者ですが、さっき知った釣りキャラの「神名あすみ」は出す予定は無いんですか?
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
