記事117:杏子作成

e101

実は全然作っていなかった杏子を作成中。

戦闘グラはこのように土台を作って3X4マスに配置しているんですが、

これが中々面倒くさい。

槍が長いので画像も大きいのが少々難点です。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

Part12が一万再生を達成したとのことですので、お祝いかきこみです。

一万再生達成、おめでとうございますー。

このシリーズも随分長くなりましたね。今後の展開がとてもたのしみです。きょーこも登場して、物語はクライマックスに近づいているんでしょうけど、終わりが見えてしまうと少し物悲しい気もしますね。

酷暑で体調を崩さないよう、ゆっくりがんばってください。

No title

杏子作成お疲れ様です
今年の夏は(も?)暑いですねぇ。冷房による室温と外の気温差が激しいので、体調を崩しそう……
七市さんもお気をつけてください
続き、楽しみにしています

物語も後半に入って遂に杏子も本格的に参入してきて、目が離せないですねo(^-^)o

連日猛暑が続きますが熱中症にご注文を!

No title

杏子の作成お疲れ様です。
現在は夏なので熱中症にご注意を。
マジでやばいんだよ熱中症は・・・・。

おまけ、ロッソファンタズマ。
あれ?。
http://blog-imgs-53.fc2.com/b/o/n/bond555/2012072502374754f.jpg

No title

お疲れです
こっちはやっと仕事に行けたので制作がそっちのけですが仕方ないよね

あんこの画像、頑張ってくださいね
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア