part12



今回から新アカウントです。

さやかのドット絵に髪飾りをつけてみましたが、お分かり頂けたでしょうか?

e100

休日用に私服グラを用意しました。

見滝原中学は、土曜は半日授業の模様。

以下コメ返信
 
>>motidaさん
バランス調整は難しいですね。
私の場合動画でのバランスに関してはかなり適当です。
ところで、そのバグが発生している時間を教えていただけないでしょうか?
再現性がないので確認が出来ない現状です。

>>mithtiaさん
オンラインはどうなるでしょうね。
課金せずにある程度楽しめる仕様だと良いのですが。
追撃は、クリティカルヒットを文字だけでなく演出で表現する、
という目的のものなので、基本、発動に期待して使うものではないです。


>>マジシャンさん
色々あるんですね。
でもすみません、多分作らないです。

>>十拳剣さん
テイルズキャラの登場予定はないですね。すみません。
ところで以前、ほむらのSGは腕にあるから食べられるのは
頭ではないはずとのコメを頂きましたが、
どこかでSGを狙って食べたという記述ありましたっけ?
特に頭が狙われた理由って説明なかったような気がします。
動画でも書きましたけど。

>>パイナップルさん
確認しました。
製作頑張ってください。

>>とろあさん
カットインは基本、ないですね。
一部の技の演出で使う予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー 今回は色々とドキドキさせてもらいました
さやかちゃん危機一髪か? とか
おりこ勢も破滅へは向かってほしくないものですね

No title

part12 3:51 マップ切り替え直後、一瞬だが敵が銃撃後の硬直状態になっている
  4:31 4:48 ここも同上。

今確認してみたら4:31のところでは敵が一瞬だが二体硬直しています。もしかして
前マップでの銃撃での硬直時間が残っているのではなくてマップ切り替え後は全ての敵が
点滅している仕様なのでしょうか?
だとしたら私の勘違いです、すいません! てっきり同じIDの敵の硬直時間がマップを
またいで持続しているものかと思いました。

No title

椅子に座っているのは、ただの女装した使い魔ですよ。
ソースは公式
使い魔=本体説はファンの考察によるデマです。

No title

本編パートのまどかとおりこの出会いはさすがと思いました。
全く違和感が無い。
ちなみこのぶつかるシーンはTOSのコレットと偽コレットを思い出します。

>色々あるんですね。
でもすみません、多分作らないです。
ですよね、あれ=私が表記した戦略を増やすシステムやイベントを入れるのは凄く大変です。
ただ気になるところ風影さんのネタで「修行」のイベントはありますか?。
マギカ本編であったんですが、ほむらもマミとまどかに仕込まれた後、まどかとの約束を
守る為に強くなった設定があるので、まどかTASでも使うのではと思っています。
そうしないと“命を繋ぎ続ける”のは不可能なのがほむらが証明しています
特にマギカ劇中の眼鏡時代とワルプルギス戦を見れば判ってくる。
しかしそれでも勝つのは無理なんですよね。
その結果まどかが・・・・。

ちなみに追撃はクリティカル演出だったんですね。
それ故に確率はあえて低めにし、文字でやれる部分を動作で補っていた。
思う所、このシステムはFFの連続攻撃やドラクエのロビン2の設定を思い出します。
特に後者は能力である連続攻撃の能力を踏まえた上でやぶさの剣を装備してはやぶさ切りを発動すると驚愕のパターンを確率させる事が可能になっています。
さやかのシステムでこれ入れたら・・・・恐ろしい事に(ロビン2とさやかはある意味色の配色は似通っている)。
トラウマはマジンガ。

後、アニメで「織田信奈の野望」がやばい。話の中に即入れる面白さだ。ニコで第一話が配信されている。
http://www.nicovideo.jp/watch/1342072294
ちなみにヒロインの弟がQBの中の人であると同時に2話でお家騒動という名の愚行を犯した為に“切腹”をさせられるらしい。
更に言うと弟はショボイ思想を抜かす上に女キャラをは常に付き添わせているという・・・・リア充爆発してくれ(涙)
そのショボイ発言をした為に主人公の拳骨が即刻振り下ろされた。しかもヒロインをうつけとか・・・・うつけは弟だよ。

徐々にまどか勢とおりこ勢がストーリーに関わってきましたがこの先どうなるのか楽しみです!

お別れの挨拶のティロ・フィナーレネタが今になって再登場とは全く油断できないですね(笑)

No title

おひさです
ツクール製作はてんで進まずだったが多少は銃での攻撃がマシ?になった俺です。
(あなた様と比べたら未だ天地の差ですがねw)

やっぱりサイドビューは難しいわ…

ついに本編とスピンオフが会合を果たした…はてさてどうなるのやらw
あと、別れの挨拶はアリーヴェデルチ(さよなら)だ!w(ネタはジョジョの奇妙な冒険からブチャラティのセリフ)



まどマギオンラインはなぜかニコアプリにもなってるから登録したかいがなくなっちまったじゃねーか…orz
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ツイッター