記事114:通常攻撃

e100

通常攻撃のバリエーションを作ると言う話の実現に成功。
鞘で殴ったりマミさんバットを使ったり色々動きます。
12時間で技6つという遅々としたペースですが、
これもサイドビューのサダメです。
凝った技だと4日くらい平気でかかりますからね。
ほむらは武器によって更に変化する予定。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉーすげぇー!
やはり一級ツクラーは格が違う…すごいなーあこがれちゃうなー

ところで前の俺のコメ見てくれましたかね?
あのアドで対外は行けるはずなんでよろしくお願いします。

No title

サイドビュー制作は大変なんですね
見てて楽しい作品ではありますが、その陰では作者様の血の滲む様な努力が…
私はツクールは触った程度しかないのでアレですが、この大変さはメカ弄りと通じるものを感じます(趣味で40年ほどの前のバイクを弄ってマス)

作業お疲れ様です!
最後にあったほむほむの武器変化が非常に気になります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です、かずマギもそろそろ終盤に入ってきて盛り上がってますね。
次の動画はどのくらいになりそうですか?

No title

いつも楽しみに見てます!

それで思ったんですけど、技発動時にカットインを挿入したら良くなると思ったんですけど、どうですか?
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ツイッター