記事111:魔法少女まどか☆マギカ オンラインクローズドβテスト応募

オンラインのクローズドβテストの募集が始まったので応募してみました。
ブログパーツがもらえるキャンペーンがあるみたいなのでそちらも。
せっかくですし皆さんも応募してみてはどうでしょうか?

【魔法少女まどか☆マギカ オンライン クローズドβテストへの参加について】
募集期間:2012年6月1日~6月11日 15時00分
募集人数:10,000名
選考方法:抽選
当選案内:2012年6月15日

<魔法少女まどか☆マギカ オンライン クローズドβテスト応募ページ>
URL: http://mm.my-gg.com/cbt/

【魔法少女まどか☆マギカ オンライン 公認ファンブロガー募集について】

応募受付期間:
2012年6月1日(金)15:00~2012年6月11日(月)15:00

賞品:
・「クローズドβテスト参加権利」(1名分)
・『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』オリジナル限定ブログパーツ

賞品発送:
2012年6月中旬ごろを予定

<魔法少女まどか☆マギカ オンライン 公認ファンブロガー募集ページ>
URL: http://mm.my-gg.com/cbt/blog

【魔法少女まどか☆マギカ オンラインについて】
他のプレイヤーと一緒に遊べる、魔法少女まどか☆マギカの世界を楽しめるオンラインゲーム。
低スペック環境でも楽しめるWEBブラウザ上で動作するゲームでインターネット接続環境があれば遊べます。
基本プレイは無料。

<魔法少女まどか☆マギカ オンライン公式>
URL: http://mm.my-gg.com/pre/

※『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』素材利用ガイドラインに準拠します。
※また素材の著作権は各関連会社に帰属し、再利用することを禁止します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす、一応流れとしては大体理解してるわけだがいまだそこをいじってない俺ですw
だってほとんど顔グラとか素材集めや素材を入れたり、素材をサイズ変更したりで時間がつぶれたりしちゃうし…

前々回の米どもでした、まどかオンラインはもしやったらナカーマに入れてくれませんか?www

No title

ねんどろいど大好きなので、実は既に応募済です
とはいえ、実はまどマギねんどろいどは未所持でボカロしかいないというにわかですが…
私もぜひ仲間にw

No title

「基本プレイは無料」の一文が気になるところですが、
応募してみることにしました。モチベーションアップに
つながるといいですな。
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ツイッター