記事108:今後について

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/342145
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/88453
PW:madoka
詳しくは記事107に。

今後についてって程大した内容でもないですが、
来年から社会人なのであまりたくさんルート作ると多分完成が相当先になりますので
基本的に一本道でEDは3つくらい、みたいな形で完成させて、その上で
余裕があったら別ルートを作る方向で進めております。
普通のマルチエンドRPGみたいな感じで、ADVみたいに○○ルート、××ルート、と、
まったく違う話になったりとかはしません。とりあえずは。

e96

女神まどかさんが描けたのでユウリの顔グラ作成中。
素材配布するなら顔グラもした方が良いのかな?

>>motidaさん
魔法少女の力を見せてやる!な展開ですね。

>>ななしさん
設定はスクリプトの中身を見てくださいませ。

>>mithtiaさん
ありがとうございます。
あの2人はあまり情報がないので中々…。

>>暗黒卿さん
思いつきのネタですが、意外とウケたようで。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙です、来年社会人なのかー
とりあえず、会社はやめない方向でがんばってくだせぇ。


顔グラ>>
ぜひ、そのプランで!

ちなみに前回のななしは俺です、申し訳ない(汗)
とりあえず銃関係の設定をごっそり○写しすればいいのかな?w
そしてデフォの銃は下向きだからそっちを直す場合は直接アイコンをいじるのですかね?
それとも設定で角度をいくらぐらいにすればいいですかね?

No title

本編の展開に加え、そこにおりこ&かずみ勢も加えてシナリオ分岐となると
その作業量はもはや一人では手に負えないでしょう。無茶をせず七市さんが
納得できる決着にできるといいですな。

No title

社会人に向けて就職活動、さらに卒論と大変そうですね…
かずみ勢を出すと話が面白そうですが、制作側としては話が膨大になって大変そう
いったいどう本編と違った、それでいてまどマギらしい味のある展開になっていくのかが楽しみです

No title

>>パイナップルさん
今作っているゲーム、アップロードできますか?
多分直接見た方が早いです。

No title

>来年から社会人なので
社会人になった後は色々大変ですが頑張ってください。

>基本的に一本道でEDは3つくらい、みたいな形で完成させて、その上で
余裕があったら別ルートを作る方向で進めております。

どんな展開になるか楽しみです!(ただ右の女神の顔がヤバイ、どうしたんだ?絶望を倒すのは不可能じゃないはず・・・・、まさか逆に倒される展開?)。

ちなみに本編のまどかTASで一番気になる展開として杏子がキーキャラになるようですが
何をするのか気になります。
杏子にとって、さやかは「最後の希望」。


かずみに杏子が登場
http://blog-imgs-53.fc2.com/b/o/n/bond555/20120424175949805.jpg 。

後、ロックマンシリーズをプレイした事があるようですね、
最新章とグリーフシンドロームを見ると
ロックマンX、ロックマンゼロのネタと会話が入っていたので
沢山プレイしていたのが予想できます。

No title

七市さんありです

でも他所の方のも使ってるのですが(使用許可はおk出してもらってます)それでよろしければAxのを取得して出します。
しばしお待ちください。

No title

すごく…女神まどかタイタスです…
本当にありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>パイナップルさん
バトラーアニメ設定に
"ティア銃攻撃構え" => [ 3, 1, 1, 2, 0, 1, 2, true,"ティア銃構え"],

武器アクションに
"ティア銃構え" => [ 0, 0,true, -45, -45, 4,false, 1, 1, -19, 9,false],

通しアクションに
"ティア銃攻撃" => [ "ティア銃攻撃構え", "対象アニメ","50"],

これで銃を撃ってるっぽくなりますね。ティアってキャラの場合。
で、それぞれの項目のどこがどんな働きをしてるかはしっかり把握してますか?

No title

説明どうもです。

一応解説のサイトで大体理解してるつもりなんですけど、通常攻撃と同じ動作に…(汗)
後、敵が武器を持ってる場合の通常攻撃設定はどうすればよろしいでしょうか?

No title

>>パイナップルさん
下の方に、武器ごとのアクション設定とか敵の攻撃設定とかがあるんで
そのあたりを調整してみてください。
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ツイッター