記事107:part10

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/342145

PW:madoka

以前言っていたまどマギのドット絵素材をようやくアップ。
自由に使って頂いて構いませんが、臼井の会さんのドット絵をもとにしているので
基本的な利用規約はそちらをご確認ください。


それから、パイナップルさんから要望があった前に配布していたオリジナルゲーム。
ボス倒して街に戻るまでの、30分くらいで終わる簡単なものです。
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/88453
パスは上のと一緒です。
2年近く前の作品なので今見るといろいろひどいですが、
今回も暗号化してないので良かったら何かの参考にどうぞ。

21:00追記
RTPを含めていなかったので含めておきました。
これでツクールを持っていない方もすぐにプレイできます。
ちょっとばかり容量が大きくなりましたが。
先にDLして下さってくれていた80名の方は申し訳ありませんが、再DLして起動してください。
大体の操作方法はゲーム内で説明がありますが、基本的なものとして
矢印キーで移動やメニュー操作、Zで決定、Xでキャンセル、Shiftでダッシュです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

part10視聴しました。おりこ勢がどう絡んでくるのかこれから楽しみ。
他の外伝キャラも出てくるようですが、数の暴力でワルプルフルボッコ
とか、個人的にはアリかも。ほむほむループしちゃうだろうけど……

No title

がけの上のマミ、フイタwww

配布ありがとうございます。
大事に遣わさせていただきます。
銃の設定ってどうされてますかね?

No title

おりこキャラがついに顔見せでしたね
なんというか、主のキャラ愛を感じました。会話に違和感がなかったですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

part10を視聴しました。
冒頭がまさかPSP番外編の『崖の上からティロ・フィナーレ』でくるとは思わず吹いてしまいました(笑)

今回登場した、おりこ勢がストーリーにどう絡んでくるのかこれから楽しみです。
そしてラストは仁美に魔女の口付け=ハコの魔女が現れて青い子が助…(強制終了)

では良いG.W後半を!
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ツイッター