

記事106:ツクール動画

新たに2つツクール製まどマギ動画が来てたので紹介。
前にも言ったけれどまどマギ架空戦記増えれば良いと思う。特にツクール製!
ドット絵配布しますぜ?とか言って未だに配布してないんで
そろそろ配布の準備に取り掛かろうかと思います。





ちなみに色々修正した結果こんなんなりました。
e93

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー、紹介ありがとうございます。
いろんな人のいろんな物語が見たいですね。

マミと百騎兵

カードキャプターさんが主役のはないですね赤は主役カラーなのに

どうやらアトリエの新作と日本一さんの新作の発売日がどちらも6月らしいです

No title

ユウリさんカッコヨス!!
イラストだけでいろいろと想像(妄想?)が膨らんで楽しいものですw

No title

下のSSの三人ってスピンオフのでしたっけ?
そのあたりは全然わからんが…中々の出来だと思いますよ^^

一人は遊戯王で製作中の方で、もう一方は新参の方
こっちも頑張らないと…

No title

てかせっかくなんでかずみ連載組になって見るのも手かと
24日で16話になりますけど、3巻以降の要素を逸早く入手出来ますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かずみ勢が本編で出そうっぽいですが
何をするか楽しみです。
設定上マミはかずみの世界に登場しているので
この内容やるのでしょうか?。

ちなみに要望として裏ダンジョン(名前は「破滅の場所」)をぜひ。
ボスキャラとして
第一階層はおめかしの魔女
第二階層は武旦の魔女
第三階層は人魚の魔女
第四階層は此岸の魔女
第五階層は救済の魔女
という設定で、階層を下るたびに魔法少女だった頃の思い出がつまった場所
(例、おめかしの魔女の結界に入るときは廃墟になったマンションを出た後、公園跡地にある結界)に入るという展開もありといえばありで謎を解いて道を作って通過する仕掛けを盛り込む方法も面白そう。
主人公に関してはこの地点でもうみんな全滅しているから、モバゲの主人公を使うというのも
ありかもしれない。

No title

かずみ最新話で杏子と飛鳥ユウリさんが魔法少女時代に出会っていたことが分かったので
杏子を絡めやすくなったかもしれません
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
