記事105:悲鳴合唱団

e91

時間があまりないので簡易更新、コメ返信とかもいずれ時間がある時にします。

とりあえず織莉子たちの絡め方はもう決まってるので、かずみ勢をどうするかが問題です。

2巻までの内容での絡め方なら既にあるんですが、どうせならその後の展開も

考慮に入れた内容にしたいですしね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユウリ様は本当に衣装がエロいお方…!

No title

ユウリ様もですが、かずみ☆マギカ勢は衣装が作者の趣味で露出が(ry
けどこれをまどTASに絡めるとなると難しそうですね。何より話がまだ終わってないってのもありますし
時間軸的にいつなんだろうなぁ… ほむほむが魔法少女になる前な気もしますし

かずみ勢までもストーリーに絡んでくるとは……
楽しみが尽きないです!
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア