記事104:ポータブルクリア

一通りクリアしました。中々面白かったです。

4月からはまたリアルが多忙になるので、多分4月中には更新不可だと思います、ご了承下さい。

e90

キリカも作成…したものの、溢れるコレジャナイ感。

修正作業が必要そうです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっとさや編終了マミと弓さやかの魔女化ルート侵入予定

No title

素材作る作業が一番大変そうですね…
PSPでも出なかったおりこキャラがどう絡んでくるのか、楽しみです

No title

素材つくりなど大変でしょうが頑張ってください応援しています。 後から眼帯などを追加していくんでしょうか? おりこキャラとても楽しみにしています。

自分も、まどマギクリアーしました。

PSPでは出なかったはおりこキャラ登場が本編でどんなふうに関わってくるのか楽しみです!
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア