記事103:進捗

e89

素材作成中でございます。

ハコの魔女とか。

以下コメ返信。
 
>>パイナップルさん
ポータブルプレイ中です。
中々面白いですね。ローグライクは嫌いじゃないですし。
Aceはちょっとまだスクリプトが充実してないので買ってないです。
あのサイドビュー良さそうなんですけどね。
前配布してたのはもう流れちゃいましたが、
ファイルは残ってるので今度アップしても良いですよ。
テイらきの頃の物なので色々まどTASより劣ってますが。

>>マジシャンさん
ペロ、これはネタバレの味…!
というわけでクリアしてから読ませてもらいます。

>>七瀬さん
応援ありがとうございます。
ここから先はオリジナル展開が増えていく予定です。

>>暗黒卿さん
この先マミらないとも限らな(ry


コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です
PSP版はストーリーは面白いし、ゲームシステムも面白いけど……
システムに関してはコレジャナイロボ感がw
やっぱりまどTASの方が楽しみになってしまいますw

No title

どもです、そして素材上手いwwwもうPixivとかでうpしててもいいぐらいwww

まだ確かにVxと比べると充実具合は低いですね…それでもある奴でなんとかしなきゃいけないのはきついが(汗)

ファイルうpどもです、劣ってても参考にしないと俺のような一級貧弱ツクラーはそのまま思考が足らず骨になる。
初回からサイドビューはマジキチだ…まぁ変えるつもりはないんですけどね^^;

まどマギPは買ってません(第二次Z再世篇を買うから)。
他のキャラと和解・共闘はいいけどほとんどが絶望しかないってのはちょっと…^^;
しかもNitro+とコラボしてる時点でワルプルギス以上の混沌が来ると思ってるし…(・・;)
(それはNitro+がクトゥルフ系を得意としてるから混沌と狂気には定評がある作品が多い。)
でもそんな絶望は女神まどか様に撃ち抜いてもらいたい!
武士道<「私は悲運な少女らの絶望を断ち切る絆を所望する!」

…申し訳ない、ちと感情的になっちまいました。これからも頑張ってくだしぁ。
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ツイッター