記事102:もう何も恐くない


つーわけでpart9投稿とあいなりました。お菓子の魔女の結界が

part5あたりの時点で既に完成していた為短期間で投稿できました。

お菓子の魔女編ということで、1区切り。

次回からはシリアス風味な内容にシフトしていきます。

だからといってpart8はコメディにし過ぎた気もしますが。

素材が尽きたので次はまた遅くなると思います。

なお、動画ではマミでしたが当然ほむらが狙われれば…。

e88

まどマギポータブルでやろうと思ってたネタやられちゃったりして

ちょっと展開に悩んでますがどんどん作っていきますよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙です、マミさんがマミらなかったのに安堵してる俺です。

こっちは製作が遅く色々と問題ばっかだ…
ACE版のサイドビューが出ましたがそっちは使ってますかね?
てか、まどか・らきすたじゃないほうの体験版ってあったじゃないですか?
あれはもう配布してないんですかね?
(サイドビューのわからんところが色々マッハなもんで…)

そして…武士道「全員生還で幸福なENDを所望する!」

part9とっても良かったです。
サムネイルでマミさんの生存フラグは期待できないと思ってたら、ほむほむの意外な行動に驚きでした。

マミさんが生きていたのはとっても嬉しいなって!

No title

よく考えるとほむのSGは頭にないからこうならないはずですよね
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ツイッター