記事213:変化

e220.jpg

2ヶ月ぶりにこんにちは。
皆さんこの4人を知っているでしょうか。
2011年12月、モバゲーまどマギで2週間くらい登場してそれっきりという、
茜すみれより知名度低そうな4名です。動画にも何回かイラストだけ映りましたが
ようやくドット絵完成です。
こういうマイナーキャラに日を当ててこそ二次創作する意義があると思う次第。


2ヶ月で4キャラ作っただけかよ!という感じですが、版権キャラはこんなもんです。
オリキャラ勢は簡単にドットが用意できる前提でデザインしたのでサクッといったわけですね。

で、それはそれとして、今、リアルの方が今後の人生に関わる大事な場面で、あまり作る時間がありません。
具体的には毎日家に着くと23時過ぎてたり、休日は休日で疲れて頭使いたくないので作るよりも遊ぶ側に回ったり、
そんな感じです。今の生活が落ち着いたらまた詳しく書きますが、とりあえずそんな状況です。
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア