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コマンド入力

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最近は結城友奈は勇者であるのゲームを作っているわけですが、見ての通り、大分色々な技を作る技能を

身に着けることができました。格闘家、大剣使い、糸使いと、今まで作ったことがないキャラクターの

ノウハウも身についたので、カンナとかみらいとかカオルを真剣に作るときに役立つことでしょう。

他にも、マリオRPGの通常攻撃強化みたいな感じの操作も出来るようになった関係で、

まどかのホーミングアローやひたすらに殴る!のアルゴリズムも改善することが出来ました。

だいたいコモンイベントや簡単な条件分岐で実現させているので、そのうちやり方を公開します。

ボタン入力関連が使えるようになったので、ゼノギアスみたいな技の発動システムや

シャドウハーツのジャッジメントリングみたいなのも作れそうです。それで面白くなるかは分かりませんが。
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