記事199:ゆゆゆ



一ヶ月早くね?ずいぶん久々に広告見た気がします。

さて、現在ちょっとまどTASはお休みして、ゆゆゆのゲームというか動画を作っています。

今が旬だと思うので、ちょっとこっちを優先したい。

といっても、まどTASみたいに大掛かりな物を作っているわけではないのですが。

動画投稿して、新機能のデバッグも兼ねてちょっとしたゲーム配布してーみたいな感じの予定。

技中の追加操作のバグ潰しと、カメラの拡大・縮小をふんだんに使った技のテストを兼ねて

作ってるってところですね。

新システムの案について、非常に多くの意見があり、これは面白いと思ったものが

結構あったので、その結果どんな感じになってるかも近いうちにお知らせします。

皆さんありがとうございました。

最近個別のコメント返信をサボっちゃってますが、ちゃんと全部読んでるのでご安心くださいませ。

ツイッターも、基本反応しませんが読んでますよ。
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ツイッター