記事174:近況

e178.jpg

レ…斧の魔女さん再び。あの人が魔女化した姿という設定に勝手にしています。

オクタ戦は需要があるようなのでサクっと作成中。

まどマギ本編に登場する魔女はこれで大体作ったと思うんで素材でも配布しようかと考えています。

魔女の素材配布してるところって多分無いと思うんですよね。

まともに探したことありませんけど。

ツクール動画が大体改変後設定なのも魔女素材がないのが原因のような気がします。

結界再現がすこぶる面倒なのも理由になりそうです。

あとマミのティーロとかを、マスケットらしい演出に変更。

ドン!っという音と砲身からの炎、叛逆を真似て敵に飛んでいく丸い弾、

ヒット時の衝撃エフェクトを追加してみました。

それはそうと、検証の為に大分前に別のアカウントでかずみのゲーム動画を

ちょっと作風変えて投稿してみたんですがやっぱりあんまり注目されていない模様。

すずねは単行本組なので全然状況を知らないんですが、外伝はやっぱり盛り上がりにくいですね。

そんなわけで一応1万人くらいには見てもらえてるらしいこの作品は外伝を推していきたい次第です。
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア