

記事168:part29

今週中に更新したいとか言ってたのは誰だ!

・・・ほんとすみません、更新できたのでお許しを。



e164


動画内で使えなかった技もありますが、それはまたいずれ。

スフィアシュートとかオラクルレイとかちゃんと原作っぽい球体に変化しましたよ!

さて、舞台装置の魔女の結界ということで、色々な魔女が登場する舞台となって頂きました。

薔薇園の舞台と七星の舞台、双子の舞台に此岸の舞台。

勝手な解釈ですが、円環の理の魔女版って感じのイメージです。

複数の魔女の融合体らしいので、こんなのもありかなーという思いです。

ちなみに、全滅させる必要はなく、一部の魔女だけ倒せば先に進めます。

その他の魔女は、ゲスト出演というか、出番がないのと戦えるように存在しています。

ユウリ同様、倒すと彼女達を召喚できるようにする予定です。

 
 
以下コメ返信です。

続きを読む

プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ツイッター
