

記事141:part21



ちょっとグロ注意なpart21更新です。

さやかがひどいことになってます、すみません。

小説の描写を元に作ったのでかなりアレなことになってます。

骨が露出してるだとか目が潰れてドロっとしたものが垂れてるだとか。

「小説 さやか」でググると挿絵は見つかると思います。

影の魔女戦も作ろうかと思いましたが、イベントの流れ上、

ゲーム的には戦わずに終わってしまいました。

e131

で、店員2人です。

店員くらい完全にオリキャラでも良かったんですが、せっかくなのでまどマギオンラインの方で

みんなにとっても愛されている安藤すずかをショップ店員とし、前に話してた

「まどオン主人公+モバまど主人公」な設定のオリキャラは合成専門に。

紋章は各作品に見られる模様を参考にしてみました。

以下コメ返信
 

続きを読む

プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ツイッター
