Dream☆Fantasy


もらったら返さないとね。
ってわけで遅ればせながら紹介。
「けーちゃん」さん作のVX製遊戯王RPG。
色々とクオリティが高く、最近は支援者の方がが描いたという
自作イラストも挿入されてますますヒートアップ。
こなたとかリオンとか出てるので興味を持った方はぜひ。

Dから入った口なんでかなりDキャラが好きです。
一番好きなのはエターニアなんですが。
そういうわけでテイらきはコングマンとか出番多くなりそうです。
リメDとかまさにコングマンの為の作品ですよ。出番大増!
あとマリアン。某マンガの如くマリアンにベルセリオス持たせたい。
ちなみにPS版準拠なのでハロルドはマッドな男という設定です。
そしてミクトラン。ラスボスではミクトランが一番好きです。
彼、小物とか手羽先とか影が薄いとか言われてますけど、
あれでも天上軍を率いてたんでそれなりの指導力やカリスマはあるはずなんですよ。
部下が付いて行こうと思えるような何かが。
本編は地上人であるスタン達の視点なんで悪役ですけど、
死んだ天上人達を保存していてよみがえらせようとしていたり、自分の民には
かなりの思い入れがあるみたいですし、天上側から見れば良い王だったり
した可能性もあるはず―――!
Dと言えばバルバトスも良いキャラです。
最近のネタキャラ化は正直好きじゃないんで出すならドラマCDのように
かっこいい男にしたいですね。
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ツイッター