記事195:体験版配布

しばらくこの記事が一番上にきます。多分。

2017年5月20日追記-----------------------------
https://www.axfc.net/u/3807624
体験版再配布開始。前のと何も変わってません。
古いものですしこの体験版のバグ修正などする予定はありませんが、報告していただいたバグは
次の体験版ではなくしたいと思っています。
----------------------------------------------

バグ対策しました。既にプレイされている方は、
一度薔薇園の結界に入って脱出すれば、セーブデータそのまま使えると思います。
思いますが、最初からプレイするのが安全です。

まどTASタグの記事がこれで100つ目の模様。
それはともかく体験版、ようやく配布開始です。
バグなどあればここに報告してください。
サントラ持ってる方はBGMの差し替えが可能になっているので自己責任でどうぞ。
音量は元のファイルと同じくらいにしないと大変なことになります。

P.S. 最後の倒せない3人組は観賞用バトルです。
適当に遊んだら逃走して終わりにしてください。
生放送したいというコメントがありましたが、動画投稿でも実況でも
特に制限はしません。

そろそろ隠しボスに辿り着いた方も多いと思うので一言。
・EP30以下・30~60・60以上で感想変化。
・トリガーはスタン。
・トータルヒーリングを使うと・・・



以下に現在の報告と対応をまとめます。
 
 

続きを読む


記事233:近況

残業、残業、休出・・・やっぱつれぇわ

金があっても時間が無いとしょうがないですね。

マギレコにオートがあって本当によかった。

トイレでポチッ、一人作業時にポチッ、休憩時間にミラーズ5連戦ってな感じで意外ともらさずやれております。

愚痴はさておき11月15日くらいにまた進捗動画上げるんで詳細はその時に。

追記:19日に投稿できればまだ「15日くらい」かなって思ってたけど・・・無理でした!

今週末目標に頑張ります

記事232:近況

マギレコやってた


申し訳ねぇ…でも私はまどTAS作者である前にまどマギファンなんや…。

とは言え何もやってなかったわけではなく、すずかを作ったりはしてました。

後は属性をマギレコ仕様にして、それっぽいまどオンの武器の選定したりとか。

2_20170913215959238.jpg

1.jpg

あまり進んでませんが、そんな感じです。

先週は新章キャンペーンで走り続けてたので全然作れませんでしたが今週はちょこちょこ作ってます。

初回限定おまけつきと毎日1回の奴は買って、それ以上の課金は気が向いたらという感じ。

フレンドはちょこちょこ整理してるのでよかったらフォローしてやってくださいませ。

1_20170913220723ef5.jpg

記事231:近況

四半期に一度の動画投稿の季節がやってきました


マギレコ配信まであと一週間です。果たして本当に配信されるのでしょうか。

ブログより使う頻度高いので右側にツイッター載せて見ました。

そっちを見れば一応何やってるか分かるようになってます。

記事230:延期

まさか(?)のマギレコ配信延期。夏休みにガッツリやろうという計画は、破綻…!

e254.jpg

ニコニコでひぐらしとからきすたとかカイジとか見つつ、作成していたわけですが、

今回の体験版はメインルートはお菓子の魔女撃破くらいまでにしようと思います。

その代わり、クリア後は日数経過なしに自由に探索できる感じです。

で、なぎさが魔女化しないルート分岐も作りました。

属性はマギレコと同じ強弱関係にしたいと思っていますが、あれはいわゆる3すくみ+光闇って感じなんでしょうかね?

マギレコ要素まで入れてると製作が終わらないので入れる予定はありませんが、そういう細々したところで要素は取り入れています。

ジェムとかオーブとかメモリアとか。名前変わっただけですけどね。
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ツイッター